2023年もあと数日 #感謝

2023年もあと数日。

音楽と仕事、そして家族の事と、

頑張ったけど、

まだまだ足りないな。

仕事を言い訳に音楽出来ない自分ってのは自分が許せないので、

常に「仕事」と「音楽」と「家庭」のチャンネルを切り替えながら、、、

隙間を見つけては、その時間を全力で音楽に注力するという感じで、、、

かつ、肩のチカラを抜いて、、、

って、、、

激ムズッ!!!笑

このスタンスや、モチベーションを30代の時に取り入れられていたらなぁとか思うけど、、

失敗を重ねて、40代になったからこその気持ちから生まれているものだろうから、

とにかく今を頑張ろうと。

いずれにせよ、今が一番音楽に向き合えている。

費やしている時間というよりは、濃度というか。

人の目は置いておいて、自分が好きなHIPHOPを全力で炙り出していきたいなと。

それを2024年はそれをもっともっと濃いモノにしていきたいなと。

そして、アルバムをフィジカル(CD)で発売したい。

2024年の4月4日で44歳。 初のソロアルバムを必ずリリースしたい。

2024年 そこがまず目標。

今年以上にさらに頑張ります。

引き続き、よろしくお願いします。